フラで貝塚を盛り上げたい!

ふるさと納税でクラウドファンディング支援募集中!

MOANI in KAIZUKAをたくさんの方に観覧・参加してもらえるよう、ご支援ください。

貝塚市には夕日百選にも選ばれた、美しいロケーションのビーチ「二色の浜」という素晴らしい観光資源があります。このロケーションを活用し、フラダンスイベントという形で自然豊かな貝塚市を多くの人々に知ってもらい貝塚市を全国に発信したいという思いで、このMOANI HoalohaKAIZUKAを2023年も今年以上に盛り上げていけるようガバメントクラウドファンディングを企画しました。是非、皆様のご支援ご協力を宜しくお願い致します。

貝塚市市民の森シェルシアターにて、フラやタヒチアンダンス、海外でしか見れないようなファイヤーナイフダンスのステージを企画した、ハワイアンイベントを開催。その他、キッチンカーや飲食ブースなどの遊具もあり、子供から大人まで楽しめるイベントとなっております。当日の入場は無料となっております。

●ガバメントクラウドファンディングとは、政府(自治体)が行う寄附制度であり、自治体が抱える問題解決のため、寄附金の使い道をより具体的にプロジェクト化し、そのプロジェクトに共感した人たちから寄附を募る仕組みです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

Scroll to Top